SSブログ

最新口コミ情報 [最新の口コミを紹介します]

アプロス シルキーカバーオイルブロックの最新口コミをご紹介します。

アプロス シルキーカバーオイルブロックは、販売累計100万個突破!
毛穴で悩んでいる方に大人気!@コスメ クチコミサイトでも高評価ですね♪
実際に使ってみた方の評価を参考にしてみて下さい。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

期待していた以上にかなり良いです!
非常にさらさらで、これまで使っていたジェル状の化粧下地ではなく、
コールドクリームのような感じでオイル感ゼロなので、
この後リキッドファンデーションを塗っても、すごく持ちが良いです。
これまで、化粧崩れやテカリに困っていた人には、オススメです!
リピ決定です。持ち運びサイズも作って欲しいなぁー。(35歳 女性)



デコや鼻がテカるので部分的に使用しています。
薄く気になる部分だけに使うのが良いみたいです。
コスパもそんなに悪くありません。朝つけて夕方になっても
あまりベタつかず重宝しています。(25歳 女性)




今までいろいろな毛穴カバーものを試しましたが、
100%の効果を得られた毛穴カバー下地はこれしかありませんでした。
しかも一度に使用する量は少なくても十分にカバーしてくれます。
私は毛穴が目立つのが鼻の横頬あたりなのでそこのみに塗り
塗った所以外の残りの頬にリキッドファンデを塗り
仕上げに全体パウダーファンデ、もしくはお粉をはたくと
毛穴レスで全体に均一な感じに仕上がりました。
毛穴だけでなく目の浅いシワなどもかくしてくれます。
塗った所はほわっとして光反射でシワ毛穴をぼやかして
わからなくしてくれてる感じです。

今は年齢のこともあるので自力では開いた毛穴を若い頃のように
戻すことはなかなか大変なので私はこちらの商品が
無くてはならなくなってしまいました。コスパも大変よく、
1個を一年以上使用してまだ半分近く残ってます。(37歳 女性)



本当に毛穴が目立たなくなってびっくりです。
私はどちらかというと乾燥肌で、てかったりはしないので、
鼻や頬の毛穴隠しに使うようにしました。
ファンデーションがきれいにつくし、崩れません。
素肌が綺麗になったのかと自分で錯覚してしまうほどです。
コツは薄ーく塗ることですね。
なかなか減らないのでコスパは悪くないと思います。(43歳 女性)


シルキーカバーオイルブロックの最新口コミ情報でした。
効果や感じ方には個人差があります。

アプロス シルキーカバーオイルブロックは
プロのメイクアップアーティストも「絶対に使って欲しい商品」と大絶賛♪


☆アプロス シルキーカバーオイルブロックの詳細はこちら↓
シルキーカバーオイルブロック





nice!(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。