SSブログ

シルキーカバーオイルブロックの口コミから効果を検証 [口コミで分かるシルキーカバーオイルブロックの効果]

アプロス シルキーカバーオイルブロックは、販売個数100万個突破!!
本当にたくさんの方に使用されている大人気の化粧下地です。
今回は、シルキーカバーオイルブロックの効果を実感された方の
本音の口コミをご紹介します。どうぞ参考にしてみて下さい♪


↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

いろいろな化粧下地を試してきましたが、
シルキーカバーオイルブロックを超えるものには未だ出逢えていません。
こちら、本当に少量で良いんです。
塗りすぎると逆にお化粧が崩れてしまう恐れがあります。
なのでなかなか無くならず、コスパも素晴らしい!
鼻や頬の毛穴、ほうれん線を綺麗にボカしてくれ、そして崩れません!
お化粧のりが良くない日でも、このシルキーカバーオイルブロックを
ひと塗りするだけでファンデーションがするする伸びますし、
見えて欲しくないところも無かったかのようにボカしてくれます♪
(33歳 女性)



毛穴が目立つのが悩みでした。
米粒ほどの量をお肌に伸ばすだけで 毛穴やシワなど
お肌の気になるところがスッと隠せて、上からつける
ファンデがきれいに乗ってくれます。
サラサラの仕上がりなんだけど、美容成分もたっぷり入っているので
お肌が乾燥しないのもうれしい!
一日中テカってくることもないので化粧直しをしなくてすむし、
まるで自分の肌がきれいになったかのような仕上がりなので、
鏡を見るのが楽しい!
化粧くずれや毛穴が気になってる方にめちゃくちゃおすすめしたいです。
(38歳 女性)



シルキーカバーオイルブロックは、毛穴やシワの溝に入り込み、
お肌の表面を徹底コーティングしてくれるので、
気になるお肌の悩みを徹底的にカバーしてくれます!!
お肌の凹凸をカバーしてくれるので、塗った後は
ヴェールをかぶせたような、きれいな陶器肌に仕上がるんです!
手の甲やデコルテなど、何気に見られてしまう、
気になる部分にもおススメです!
夕方でも、お肌がさらさらのままなんです♪
テカリや顔のべたつきを抑えてくれるので、化粧直しも
ほとんど不要になるのも嬉しいです!
さらに、シルキーカバーオイルブロックには
美容成分がたっぷり配合されています!
瞬時にきれいな陶器肌が作れるだけでなく、
元のお肌も綺麗にしてくれるのが嬉しいです!
(40代 女性)



塗ってすぐに肌の表面がサラサラ~として、
指の感触でなめらかさを感じられます。
個人的にはその時点での見た目は、他の方が言うほど変わりは
なかったのですが、お化粧をしてからその違いがわかりました!
いつもより化粧のりがよくなめらかな仕上がりになります!
夏の化粧崩れ予防に期待大です! (39歳 女性)



私が今まで使用した数々の下地の中で1番の使用感でした!!
少量塗った瞬間にサラサラになって毛穴をカバーしてくれる。
でも乾燥はせずに 皮脂だけ抑えてくれる。
これを使用したら 夜まで化粧崩れ無しでした!!
もう本当に本当に オススメです!!
(32代 女性)


シルキーカバーオイルブロックの使い心地はサラッとしていて、
薄ーい膜が出来て 毛穴が目立たなくなります。
メイクのモチも良いです!1回の使用量が米粒1粒でいいので 
コスパもいいですね!!ニキビ跡があるのでこちらの下地はかかせません!
(40代 女性)


アプロス シルキーカバーオイルブロックの口コミでした。
※個人の感想です。効果には個人差がございます。


シルキーカバーオイルブロックは、しっかりメイクの
化粧下地はもちろん、すっぴん風メイクにも…♪


☆アプロス シルキーカバーオイルブロックの詳細はこちら↓
メイクとスキンケアのW効果




nice!(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。