SSブログ

シルキーカバーオイルブロックのレビュー [レビューはどうなの?]

シルキーカバーオイルブロックって
実際どうなの?気になりますよね。

そこで、シルキーカバーオイルブロックを
実際に使ってもらいました!
そのレビューをご紹介します。
ぜひ参考にしてみてくださいね♪



シルキーカバーオイルブロックは
高級感のあるパッケージですね。
思ったよりもコンパクトでした!



開いてみると真っ白のクリームです。
さわった感触は、やわらかくて、
ふしぎなテクスチャーです。


さっそく、手の甲に塗ってみます。
下地を塗ったところは、シワが目立たなく
なって肌がなめらかに見えサラサラです。







肌に少し膜が張った感じがします。
でも、肌が重たい感じはせず、
肌にうるおいのベールがかかっている
ような使用感です。
本当に伸びがいいので、取りすぎると
ぬるぬるになるので注意です!

私も少しつけすぎてしまったのですが、
余分に出してしまった分はすぐに
ティッシュで拭けば大丈夫です。


下地の上からファンデーションを
塗ってみます。下地を塗っている方が、
肌の色味も整っているように見え、
肌がキレイに見えます。
まさに陶器肌という感じです♪



シルキーカバーオイルブロックの総評!

評判通り、小じわや毛穴も目立たなくなり
テカりや化粧くずれをしっかり
カバーしてくれます。

肌の色味も整えてくれるので、
肌のトーンが明るくなり、
なめらかでキレイなお肌に見えます。


ただ、下地そのものに色がついている
わけではないので、濃いシミなどは
隠せません。
一般的な化粧下地にはUVカットが
含まれていますが、シルキーカバーには
ありません。
ですが、ファンデーションにも
UVカットが含まれているものが
多いですしその点は問題なさそうです。


さすがに「日本一売れている化粧下地」
だけのことはあると実感しました。

※個人の感想です。


シルキーカバーオイルブロックの詳細は
こちらからご覧いただけます↓

メイクとスキンケアのW効果



nice!(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。