SSブログ

シルキーカバーオイルブロックを塗るとどうなるの [毛穴や小じわを瞬時に隠しますだけじゃない]

アプロス シルキーカバーオイルブロックは、販売実績300万個突破!※2019年11月30日時点。3年連続日本一売れている化粧下地です。
5年連続モンドセレクション金賞受賞!TV、雑誌、多数メディアで大活躍の化粧下地です♪



シルキーカバーオイルブロックを塗るとどうなるの?


頬に広がる毛穴やほうれい線を瞬時にカバーします!

目立つ毛穴も、テカリも抑えて、長時間サラサラ肌が続きます!

目の周りの小じわもカバーしてハリ感のある明るい目もとになります!

くすんだ印象の頬も、肌のトーンが一段明るくなります!



毛穴や小じわを瞬時に隠すだけでなくスキンケア効果も!


シルキーカバーオイルブロックは、年齢や肌トラブルなど様々な原因による、毛穴や小じわなどに入り込んでカバーする、ジェルでもないクリームでもないフワフワの不思議なテクスチャーの化粧下地です。


キチンキトサンをはじめとした微粒子配合成分が肌の凹凸にピタッと密着!なのに、厚塗り感なくカバーした部分はまるで本当の自分の肌のように馴染んでくれるのが、嬉しいポイントです!

肌の凹凸を目立たなくさせると同時に、余分な皮脂を吸着して一日中サラサラ肌を持続させます。しかも、美容成分がたっぷり配合されているので、しっかりカバーしながら同時にスキンケアもできます。







毛穴カバーを徹底したいしたいと願う多くの方に愛用されています♪口コミをご覧下さい。


毛穴が…ない!?

肌が硬い気がする、毛穴が目立ってきた気がする。「気がする」が日に日に増えたことがきっかけで色々化粧品を検索している内にスキンケアしながらメイクできるシルキーカバーオイルブロック知りました。
初めは半信半疑で使い初めました。しかし、使い始めて「毛穴が…ない!?」厚塗り感なく、陶器肌を実現できている自分に驚きました!浮かない、崩れにくい、何より肌の質感、触感がちがう…!!そこからずっと定期コースを注文させていただき、肌の色も明るくなってきたように感じます♪



自分の肌を触るのが楽しい♪

定期で購入し始めて2回目。
シルキーカバーオイルブロックを使うと、毛穴が気にならなくなり、ツルツル。自分で自分の肌を触るのがこんなにたのしくなるなんて…。うれしいです。

※個人の感想であり、効果・効能を保証するものではありません。


これからはじまる乾燥シーズンを迎える前に、いつものお化粧にシルキーカバーオイルブロックをプラスして、潤いスキンケア&気になる部分カバーをしませんか?



シルキーカバーオイルブロック激安購入はこちら↓

シルキーカバーオイルブロック




nice!(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。