SSブログ

塗った瞬間、毛穴・小じわをカバー [毛穴・テカリ・小じわなかったことに]

シルキーカバーオイルブロックは、毛穴・テカリ・小じわをカバーしてパッと美肌に! 崩したくないあなたに! ※メーキャップ効果による。

シルキーカバーオイルブロックなら、くすみ、毛穴、シワ、目もと、小鼻のポツポツ、黒ずみ、テカリなどの気になる悩みに、たったの30秒!ひと塗りで解決!


塗った瞬間、毛穴・小じわなかったことに!パッと明るくなめらかな肌に!







シルキーカバーオイルブロックのリピート率は、95%!実際にご愛用のお客様からは…


嘘みたいに毛穴が目立たなくなりました!

肌悩みがカバーされて、もう手放せません!

こんなに効果を実感できるなんて!

サラサラつるつる!崩れにくさは最強です!

塗るだけで自信をもって出かけられます!

夕方まで化粧くづれしません!

など、たくさんの方にご満足いただいています。

※個人の感想です。効果には個人差がございます。




しかも、シルキーカバーオイルブロックは、美容成分をたっぷり配合しているので、メイクをしながらスキンケアも同時にできます!毛穴をカバーしながら、なめらかなうるおいハリ肌へと導きます。


ファンデの前にシルキーカバーオイルブロックで整えれば、毛穴や小じわを隠すために、ファンデーションの厚塗りはもう必要ありません。また、肌を保護するので、毛穴にファンデが入り込まず、毛穴の奥までスッキリ洗浄することができます。

成分にこだわっているので、敏感肌・乾燥肌の方にもお使いいただけます。


2ヶ月ごとのお届けコースならずっと20%OFF!

3ヶ月ごとのお届けコースならずっと30%OFF!


詳しくは公式サイトをご覧下さい↓

シルキーカバーオイルブロック




nice!(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。